この週末、また台風が接近しています。
予報によると明日近畿地方に接近するみたいで、だいぶ日本海の方にそれていますが
それでもこの辺りも暴風圏内になりそうえーん
雨は大丈夫そうですが。。。問題は風。
今回は風台風みたいなので、台風上陸しなくてもすごい風かもしれません。

明日7時の時点で警報が発令されていましたら
練習はお休みになりますショボーン
先週も台風でお休みだったので明日は出来るといいのですが。。。照れ

話は変わり
昨日世界バレーアメリカ対ロシアを観に
グリーンアリーナ神戸に言ってきました。
フルセットにもつれ込む白熱した試合でとても面白かったですおねがい
前回王者と前々回の王者を神戸で見れるなんて最高です爆笑
今回の大会、どちらも上位に食い込むんでしょうかーーー。
日本の次に応援したいと思いますウインク