秋らしい気候になってきました。
でも花粉&気温差で体調崩しやすくなりますので気を付けてくださいね。
しかもまた台風が。。。ガーン
今週は練習できますように。

さて、今月の活動予定です。
今月の第二週から多聞台小学校が音楽会の練習のため講堂が使えなくなります。
でも!!!保護者の方のご協力により他の体育館をお借りすることが出来ましたおねがい
いつも助けていただいて本当にありがとうございますラブ

なのでもし体験入部などご検討されてる方は
必ず問い合わせをしてくださいね照れ

10月6日土曜日 9時から12時
多聞台小学校 講堂で練習。

10月13日土曜日 9時から12時

10月20日土曜日 9時から12時

10月27日土曜日 9時から12時

上記3日間は他の体育館を借りての練習。

今月は大人の練習はありません。
子どもの練習の合間に、少し時間を取れればいいなと思っていますウインク

今後の予定を少し。

11月3日土曜日  多聞台小学校のグランドにて開放バレーボール大会が13時から(雨天中止)

11月10日土曜日 多聞台小学校音楽会のため
練習はお休みです。

12月9日日曜日 千鳥ヶ丘小学校体育館にて
垂水区小学生バレーボール大会

12月23日 多聞台小学校施設開放による大掃除 

以上ご予定よろしくお願いしますニコニコ