風はすっかり秋の気配なのですが、日差しがあるとまだまだ暑いです。しかも今日は湿度も高いからムシムシ感が半端ないガーン
アレルギーがある私はすでにマスク姿なのですがマスクをするとたまらなく暑かったですえーん

今日は小学生14名、お手伝いの方11人プラス中学生1名の参加です。
前回体験に来てくれた小学校2年生の女の子が今日から正式入部してくれました。
もう少し増えてくれたら2チーム作れて子ども同士でゲーム出来たりするんですが
人数増えるとひとりひとりをなかなか見てあげれなくなるかなぁとか考えたり。
なかなかそこは難しいです。




今日も2つのグループにわかれての練習をしました。保護者の方が積極的にお手伝いしてくださるので
監督は2つのグループを交互に見れるようになったのですごく助かっています。
基礎コースの方を見ていると、すごくうまくなってきたなぁって感じる子が。
あと少しなんだけど、あと少しがなかなか厳しいのかもしれません。
モチベーションをたもつのは
しんどいかもしれませんがここをしっかりしておくと半年後の伸びが全く違うので
頑張ってもらいたいなと思います。

声はよく出せるようになりました。
まだレシーブが取れないときなどは静かになってしまうのですが、前回よりかは
よかったかな。でもまだまだですけどニヤリ
休憩してるときは大きな声でてるから(笑)
もっと出るはずだよー‼️子どもたちチュー

次回練習日は多聞台小学校運動会があるのですがお天気が微妙なためどうなるかまた未定です。わかり次第また連絡させていただきます。