今日は垂水区の中学校は運動会がありました。
なので、中学校のお子さんを持たれてる保護者の方はそちらの応援におねがい

今日から正式入部してくれた子が2名。
6年の男の子と5年の女の子ですラブ
これで部員数は15名となりました。
すごいびっくりわーいヽ(*>∇<)ノ

今日は2名欠席で子ども13名、大人のお手伝いの方4名の参加です。

今日も2グループにわかれて練習しました。
個人差にあわせて分けてますが、
またそのグループ内でも差が出てきてるように思います。
なのでもう少し細かくグループ分けをした方がいいのかな?難しいところですね。



そうそう。発足から3ヶ月。
ようやくチーム名が決まりました爆笑
『垂水スターズ☆』です。
子どもたちに投票してもらって多数決で決まりました照れ
このチーム名でユニフォームを作りたいと思います。仕上がりが楽しみです。

次回練習は9月16日日曜日9時からを予定しています。天候が雨の場合は午後からの予定です。2日連続の練習になりますが、試合に向けて頑張っていきましょう。