台風すごかったですね。
雨風がすごく夜はなかなか寝付けずえーん
停電になって大変でした。

今日も風はすごくあったのですが
湿度が高くすぐに汗だくになりました。

今日から5年生の女の子1名が正式に入部してくれましたおねがい
入部してよかったって思ってもらえるように楽しく、でもしっかりとバレーを教えていけたらと思いますウインク

今日は小学生12名と大人のお手伝いの方8名の参加です。
終盤に大人チームとゲームをして
はじめて1セット取ることが出来ましたびっくり
みんなサーブが凄かった‼️
練習の成果がどんどんと出てきています。
まだまだ繋ぐことは難しいですが
今日は足も動いて声もでてよかった❤️
一つ一つ出来るようになっていくといいですね


終わってから子どもたちは勉強会ニヤリ
元塾講師の娘にお願いして見てもらいました。


その間、大人たちは練習ウインク
初心者の方もいるのでまずは6人制のルールから入りました(笑)
複雑でなかなか難しそうでしたが。
覚えてもらって申し訳ないのですが次は
9人制の練習です(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
暑い中お疲れ様でした。
筋肉痛あまりでませんようにウインク

次回練習日は9月1日土曜日9時からです。
この日も昼から勉強会と大人の練習を予定してます。保護者会も開催したいと思いますのでよろしくお願いします。