伊達の牛タン本舗 KITTE | 食べ歩き記録

食べ歩き記録

バインミーの食べ歩きから始めたブログです。
最近は、バインミーに限らず、美味しかったものを記録しています。

大好きな東京駅そばのKITTEへ。

ほんとは回転寿司に行きたかったのですが、半端ない待ち人数のため、今日のところは諦めて…

さて、もう3時、空いているのは???

地下一階のお店のみガーン

地下は、あまり行ったことないのですが。

美味しそうなお店みーつけた爆笑




突然、牛タンが食べたくなりましたてへぺろ


美味しそう〜



さてさて



牛タン定食に決定‼️

塩と味噌の半分ずつのセットにしてもらいました。




食欲そそる〜〜

お肉アップ



柔らかく、そして牛タンの噛み締める美味しさ飛び出すハート


ペロリと食べてしまいましたてへぺろ



大満足です。

ごちそうさまでした😋