わたす日本橋 | 食べ歩き記録

食べ歩き記録

バインミーの食べ歩きから始めたブログです。
最近は、バインミーに限らず、美味しかったものを記録しています。

お久しぶりのお友達と、日本橋でランチです音譜

三井タワーの2階にある千疋屋さんに行くつもりが

お隣のお店が気になって…


入りました〜

しかも、奥の方の席からのビューがとても良さそうだったので、わがまま言って、奥の席が空くまで待たせていただきました。


一面ガラスで、隣のビルのコレド日本橋テラスが見える開放感満点💯のお席でしたアップ

写真撮るの忘れた😭


ランチはお刺身の定食にしました。

お値段リーズナブルで、コーヒー☕️もついてます。

コスパ良し👍




入り口はこんな感じ



長居させていただき、出てきたらカフェのお時間で、

外のメニュー画面も変わってました。




次回はお茶してみよー🍰


むかーし昔、昼休みによく行ったミカドコーヒーさんへ




とても混んでて、入れてもらえるまで結構待ちました。

懐かしのモカソフト🍦

若い時は1階のスタンドで、ペロリ😋といただいてましたが、

2階の席に座って

私はオーレフロート

お友達はモカゼリー





懐かしのお味✨

沁みました〜

ごちそうさまでした😋