四川飯店 日本橋 | 食べ歩き記録

食べ歩き記録

バインミーの食べ歩きから始めたブログです。
最近は、バインミーに限らず、美味しかったものを記録しています。

久しぶりに日本橋へ
おつかいを済ませて丁度お昼でした。
さぁ今日はなに食べようかな

春だから?
どこも行列でしたびっくり
そうだ、麻婆豆腐にしよう音譜

コレド室町の2階にある
四川飯店ラブラブ
混んでるかな〜
なんとビックリマーク待ち行列なし!




すぐに通していただき、でも、中は満席でしたよニコニコ



麻婆豆腐しか目に入らないおねがい

あれ?

でも値上がりしたかな、単品で1,700円🍚は別。

そんならニヤリ


思い切って、こちらラブ


坦々麺もいただける〜

辛さを聞いてくださいますが、

今日は大人しく普通で。




来ましたよ〜

ものすごいボリューム👍


ひたすらご飯なしの麻婆豆腐でもよかったかも?


まぁでも全て美味しいので😋


麻婆豆腐音譜

世界で一番美味しいと思うアップ


坦々麺音譜

しっかりした細麺で、絶品スープに絡みます🥣


ワンタン

甘い味噌ダレと辛いタレを混ぜていただくビックリマーク

うま〜い

付け合わせのザーサイも美味しいの😋


多いわ〜と思ったけど

ペロリ😋



ごちそうさまでした。


毎回、麻婆豆腐にしてるけど

実は炒飯とか焼きそば麺とかも

美味しそうなのよね〜

次回チャレンジ!!