イタリアン Lento 川崎 | 食べ歩き記録

食べ歩き記録

バインミーの食べ歩きから始めたブログです。
最近は、バインミーに限らず、美味しかったものを記録しています。

お友達とCOSTCOに行く前のランチラブラブ

川崎方面で車が停められるところ

なかなか難しい😓

そんな中、お友達が良いところ探してくれました♪

こんなところに?

みたいなところ。

知る人ぞ知る…

でも11時過ぎで、すでにお客さん数組いましたあんぐり



どれにしようかな。

やっぱりピザかな🍕



2人でシェアする前提で

マルゲリータと

イカと長ネギのマリナーラ

をチョイス飛び出すハート

ランチセットで

まずサラダ



ドリンクはオレンジのソーダ割りにしました。

甘くない???

🍕にはよく合いますてへぺろ


マルゲリータ

生地がモッチモチ〜

そして

イカと長ネギのマリナーラ


美しいーーー

お味もグー爆笑

2枚とも軽い感じでペロッと食べてしまいました。

足りないかな?

と思いましたが、いやいや

かなりお腹いっぱいになりました。

これからCOSTCO行く時は必ずここでランチね❗️


お店の雰囲気も良くて、ゆっくり出来ます。



スタッフさんもとても感じの良い、若い方達でした。

おばばは嬉しいニコニコ


ご馳走様でした😋



あ、車は近くのイトーヨーカドーに停めました。

もちろんお買い物しましたよー♪