札幌は静かに雪が降っています
いつもみんなを想像しています


住む 家のない人たちにも
食べるものがない人たちにも


病気で苦しむ人たちにも
戦争に逃げ惑う人たちにも


思いが叶わない人たちにも
寒さに凍える人たちにも


教育を知らない人たちにも
裏切られた人たちにも


悲しい別れをする人達にも
自分を憎む人たちにも


メリーメリークリスマス


愛は想像の力
希望の灯火です


今年は僕と、とくちゃんの素晴らしい 歌声でお別れです


私はこの動画を拝見すると 言葉では書き綴ることのできない たくさんの気持ちが湧き出てきて 涙が流れるんです

みんな この1年 ありがとう また来年もよろしくね

「白いクリスマス」
作詞 松尾多聞
作曲 TOKU⤵️⤵️


https://youtu.be/zerazF-yMro?si=Vc0wnH_Ehz7MD_hE 


YouTube でどうぞご覧ください⤵️⤵️

素敵な 徳ちゃんが サンタさんに なって 出演しています


写真は 僕が大好きな ニセコ 五色 温泉 そこで出会った外国人とおでんパーティー みんな泣きながら食べていたよ
僕がつけた 粕漬け も好評でした









#whitehristmas
#SantaClaus
#Merry Christmas
#christmassong
#クリスマスソング
#メリークリスマス
#松尾多聞
#TOKU
#XmasSong
#christmasmusic
#愛の歌