今までで一番素敵な曲ができました。


 星屑のスパンコール

作曲と演奏と編集 たつみ まり

 


作詞 松尾多聞


長く歌われる歌になってほしいな YouTube でご覧くださいね あなたが幸せになれるコードがちりばめられています


「星屑のスパンコール」


1
もぬけの殻のような
そんな私を抱きしめた
温もる胸の匂いに
生命を感じました


どうしたの どうしたの
忘れてた熱い涙が
とめどなく流れ出すのは
まだ生きようとする証


2
星屑のスパンコール
ゆらゆらと灯台の光
美しさを忘れた人に
目覚めの時を告げて


どうしたの どうしたの
あなたの肩越しに
夏の海辺は輝いて
初めて景色が見えました



たくらみの渦のなかで
泡沫となり消えました

信じるあなたの心は
私を救い上げました


3
もぬけの殻のような
そんな私を抱きしめて
季節を教えてくれた
あなたに寄り添って


ありがとう ありがとう
言葉にしようとすれば
何度も 込み上げるから
このままあなたの胸で


たくらみの渦のなかで
泡沫となり消えました

信じるあなたの心は
私を救い上げました


どうしたの どうしたの
忘れてた熱い涙が
とめどなく流れ出すのは
まだ生きようとする証


あなたがいてくれるから

あなたがいてくれるから

2023年6月14日
自由詩人 松尾 多聞

証 ・あかし
泡沫・うたかた


お久しぶり 忙しかったけど また たまに投稿するね みんなありがとう
僕の YouTube チャンネルにも遊びに来てね 応援してね