愛を一言で言うと想像の力です

https://youtu.be/9JExhwxePos

広大無辺な

 生命を司る宇宙の「愛の海」から、一滴(ひとしずく)をいただき、私達は産まれてきました。だからこそ私達の成分は「愛」と、何らかわりないものです。


 しかし、 生命は経験を繰り返し、それを集合して宇宙も進化させなければなりません。 なぜなら宇宙さえも生命であり、その愛も進化を求めているからです。


 私たちはそのために生きているのかもしれませんね。( 宮沢賢治 銀河鉄道の夜より・多聞)


 本当のあなたは、あなたではありません。 あなたを作った愛こそが、貴方の「真体」です。 本当のあなたは、あなたの胸の間にいます。


 困難に出会った時、そして迷ったとき、 胸に手を当て目をつぶり 、こう自分に問いかけてください。

「私は、ここに。」

 いつもそう言ってください。 本当の愛はあなたを見つめ、 あなたを、 あなたが考えもしない方法で、 必ず 助けてくれることてしょう。愛は、 目には見えません。 そして愛は存在です。 愛はいつもあなたの胸の間に。「 私はここに」 いつもそう言ってください。



 徳ちゃんを応援して、 いつもご高覧いただいている皆さん。 本当にありがとうございます。 そして感想をくださる人たちはみんな素晴らしいアーティスト達ばかりなので驚いてしまいます。 素晴らしい芸術家ばかりですね。 僕も皆さんを応援させて頂いてます。

 この作品は、 とくちゃんの素晴らしい歌声が一番‼️私の 命に届いて、泣きながら聞いています。 浮かんでくる言葉は感謝ばかりです。 徳ちゃん生まれてきてくれてありがとう‼️出会ってくれてありがとう。

 そして拙いながら、 僕の言葉を、 あなたの芸術で表現してくれてありがとう。 本当に感謝しています。 最後に ご高覧してくださる皆様に、 最大の感謝と愛情を送りますありがとうございます。

自由詩人 松尾多聞


どうかこの曲を聴いてくださいお願いします