見返りを持たない 愛のことを Super LOVE と言います
親が子供に持つような Super LOVE 命をかけるような愛
Love me like I love you
私があなたを愛するように私も愛して

それを排除する 無償の愛情が Super LOVE

私が書いた スーパーラブどうぞお聞きください
Super LOVE
作詞         松尾多聞
作曲・唄・編曲 TOKU⬇️

 
 どんなに苦しくても無償の愛に気づいて行動を行う人は、 少しのことでもいいんです必ず報われます。

ありがとうもういらないって
どんな些細なことだって構わない
人のために尽くせば
繰り返す気持ちを持っているならば

必ず全ての悩みが消えていくんです
本当に本当のことなんだよ
そしてそれは一瞬でかえってきます
それは私自身の経験したことです⬇️


その経験をなんとかみんなに伝えたくてこの歌を書きました 本当のことなんだよ 不思議だけど本当なんだ


ここで一句

雪虫を嫌う仕草の恋模様

        抱雪庵 多聞

冬が始まりますね
女性に振られたことがありますよ
 冬の初めのことでした
若い時 まるで雪虫のように嫌われました 笑


人生山あり谷ありクロードチアリ
😁🎵
またお会いしましょう
札幌から バイバイ

壁に耳あり障子にメアリー