サムネイル⬇️
 
 カフェテラスで会いましょうっていう曲なんだけど、 とっても素敵な 同じ札幌のSumikoTさんが 作曲した 素晴らしい曲に、 僕は何十回も曲を聴きながらポエムを付けたんだ。


 これってめちゃくちゃ難しい作業なんだけれども、 正直言うととっても楽しいんだ。 苦しいけれども楽しいっていうことみんなもないかな。(^-^)/ それが創作なんだよ。 何もないところから芸術を作り上げる楽しみっていうのは、 本当に幸せです。

 じゃあ聞いてくださいね YouTube で、 僕が作った物語を 素晴らしい彼女の作曲で。芸術とは想像の力であり幸せです。
モノホン⬇️

  映画を見ているような物語を感じてくださいね。 英語の歌詞もつけてみました。 カラオケみたくみんなが歌ってくれると嬉しいです。 YouTube にログインしていいねボタン押してね

それではまた会いましょうバイバイ