オリジナル
『 Jazzy in the night 』
作詞 松尾多聞 
作曲・唄TOKU  


 秋の夜長はジャズが似合います。 僕と、とくちゃんの最新コラボレーションを 皆さんへ送ります。

 どうぞ静かな空間に身を委ねてください YouTube でどうぞ⬇️


Jazzy in the night 
作詞 松尾多聞 


「Jazzxy in the night」

1
静かな青い月明かりに
キャンドルを手向けては
Keny Gを聴きながら
バーボンを煽る夜

独りのときが優しくて
サックス音が悲しくて
貴方がとても愛しくて
Jazzxyな夜は訪れるよ

2
強くアクセルを踏みながら
そんな人生ではあったけど
静かな空間を自ら
創られることを知った

貴方がいつも優しくて
微笑みが悲し過ぎるよ
全ては僕が馬鹿だから
Jazzxyな夜は過ぎ去る

*
キャンドルと月明かりに
浮かび上がる 自分の姿
いつか好きになりなと
Keny Gは僕に語ってる

**
Oh---Jazzxy in the night
僕はここにいるよ
Oh---Jazzxy in the night
ありのままの姿で
Oh---Jazzxy in my heart
きっとあなたを 幸せに

独りのときが優しくて
サックス音が悲しくて
貴方がとても愛しくて
Jazzxyな夜は訪れるよ

Oh---Jazzxy in the night
僕はここにいるよ
Oh---Jazzxy in the night
ありのままの姿で
Oh---Jazzxy in my heart
きっとあなたを 幸せに

Oh---Jazzxy in my heart
きっとあなたを 幸せに


Ah-Jazzxy in my heart
Ah- 僕はここにいるよ

Ah-Jazzxy in the night

Ah-Jazzxy in the night



2022年4月6日
自由詩人松尾多聞


⏹️ 徳ちゃんの秋歌特集もどうぞ⬇️


石狩川の秋

撮影 松尾多聞 2022


俳句

蒼天に

雲えがきたるススキかな



#オリジナル曲 
#宅録 
#dtm 
#lovesong 
#秋うた
#citypop
#jazz
#jazzy
#サックスミュージック
#sax
#toku
#松尾多聞