Original「天空の恋」
Tamon&Ken Special! 
作詞 多聞 作曲 健

お待たせしました。
 鉄板 コラボ‼️ 私と北海道のシンガーソングライター 宍戸健さんとの 夏の曲です。

The poems I wrote are music

空を見上げていますか。 そしていつも夢見ることができますか。 今日は天の川で、 水面に自分を映してみてくださいね。

宍戸健さんの チャンネル⬇️


宍戸さんの素晴らしい演奏と透き通るような歌声で どうぞ‼️


「天空の恋」

作詞   松尾多聞
作曲と唄 宍戸 健

夜空に光る白い雲が天の川だよ
君は都会で生まれて
星空を知らないから

北国の山へ登って
手を差し伸べながら
星座の物語を話したね

この空が好きで
降る星が好きで

君が知らなかった
まぶしい世界を
話すのが楽しかった


恋と恋が出会ったら
素敵な愛になるのかな

白鳥座を渡る二人には
どんな未来が待つのかな

無くした愛を知りたくて
夜空に手を広げていたとき

君に教えた北極星が
独りの僕にきらめいた

この空が好きで
降る星が好きで

君が知らなかった
まぶしい世界を

この空が好きで
降る星が好きで

君が知らなかった
まぶしい世界を
話すのが楽しかった



#北極星
#オリジナル曲
#松尾多聞 
#originalsong 
#relaxationmusic 
#シンガーソングライター 
#宍戸健 
#summersong 
#夏うた 
#milkyway 
#天の川
#プレアデス 
#流れ星
#真夏の恋
#shootingstar
#癒しの曲
#Polaris
#銀河
#galaxy
#newsong
#poem
#poets