皆さんお元気ですかお久しぶりです
北海道は梅雨もなく 涼しい毎日ですが、 以南は記録的な暑さになっているといいますね

暑中お見舞い申し上げます

 どうかどうか体にご自愛いただき ご健勝でいてくださいね

 今日は僕の 新しいオリジナル曲で、心だけでも涼んでください「Sea side Love」を 皆さんに届けます どうか応援してくださいね


「Sea side Love」

1
この海の砂の数ほど
命はあるけれど
人に生まれ君と出会う
運命が不思議だね

手の届かないこの空も
白波ゆれるこの海も
地平線に交わって
茜色に染まる

Oh  Sea side Love
覚めない夢を見つけたい

My  Sea side Love
あなたを愛している

2
形あるものはいつか壊れ
心だけが残る
目に映らない永遠は
胸のなかにあるもの

回り道もしたけれど
やっとたどり着いた
静かなこの空間は
二人だけの宝物

Oh  Sea side Love
覚めない夢を見つけたい

My  Sea side Love
あなたを愛している

独じゃ咲けない浜茄子は
やがて手をつないで
小高い砂丘を造るため
潮風にたちむかう


3
時は決して過去から
流れてはこない
僕らが作る夢だけが
未来へ流れるから

回り道もしたけれど
やっとたどり着いた
静かなこの空間は
二人だけの宝物

Oh  Sea side Love
今あなたを抱きしめる

My  Sea side Love
もう離しはしない

Oh  Sea side Love
覚めない夢を見つけたい

My  Sea side Love
あなたを愛している

あなたを愛している


自由詩人松尾多聞