散る桜

残る桜も散る桜

未来を夢見て美しく散る桜

そして再び咲き誇ることを 

願い美しく


 卒業のシーズン。そして新しく社会に船出するシーズンですね。 また、 自分の経験をしていない新しいことに挑戦を始める季節でもあります。


とっても素敵なマルチアーティストのMasaさんと、 そんな未来に向かう皆さんに 応援歌を作りました。


まささんの YouTube から 動画を配信します。 素敵な曲ですので皆で応援して差し上げて下さいね。


Tamon&Masa

「桜ふたたび」

作詞    松尾多聞

作曲・うた Masa 

 

 まささんとのオリジナル曲コラボレーションは6曲目になりました。 才能と実力を持ち合わせた彼は、 YouTube で 人気急上昇中です。 今のうちにファンになって下さいね応援よろしくお願いします。


まささんのチャンネルは⤵️⤵️