今日は絶世の美人お二人の紹介です。
両手に花とはまさにこのこと♫

 音楽仲間のStmikoTさん が発表された素晴らしいインストに、ポエムを描かせていただきました。

 銀河の旅

 そして我らが、アメブロ友達のUSHI 先生が.素晴らしい歌声で歌って下さったんです。

 亡きご御母堂に作られた歌

 3人の奇跡のコラボレーションを私が撮影した素敵な北海道の風景とご覧ください。

 銀河の旅

 

 むかしは母は話していた 

 星空を仰いで 

この輝きはみんな命の証  

あなたの心の光 

 

ペガサスもビーナスも  

すべてがあなたの胸の中 

生きている意味を知り 

 いつも優しくなりなさい 


あのひ母は頭を撫でてくれて 

大きな夢を持ちなさい 

 

ペガサスもビーナスも  

すべてがあなたの夢の中

 信じることの輝きを 

守り続けていてねと

 

 瞳とじて銀河の旅 

浮かび上がる笑い顔

 

 懐かしさに

いつも会えるあなたへ 

 今は言える本当を


決して一人じゃないと

 

 感謝と夢をありがとう 

 信じる心を忘れない

  

私はきっと

強く生きられる



銀河の旅(Journey to the Milky Way) 

     作詞:松尾多聞

     作曲:SUMIKO T.

歌唱:ÚSHI


USHI 先生と、多聞の素敵なコラボレーションもどうぞ😄😄

誕生


 ハミング