Love Letter 〜恋文〜

 いつも一緒にコラボレーションしてくださるToKuさんとのスペシャルコラボレーションが完成いたしました。とっても素敵な新曲です。

 今回も天才ギタリストMasaaki さんが特別に参加してくださり、素晴らしいギターソロ演奏を加えてくださっています。

Tamon & ToKu with Masaaki
Love Letter 
  〜恋文〜
作  詞  Tamon
作曲・唄  ToKu
ソロギター Masaaki  


Love Letter 〜恋文〜


1
砂に書いた貴方の名前
波は刹那に消し去って
風は時を留めたままに
空間だけを連れてゆく

だから心が動かないよ
夕陽はもう落ちるのに

君に例え摘んだ野花は
今もここに咲いている


泣きながら笑いながら
も一度君にあいたいよ


I still can't forget you

The waves of my heart never stay

How should i live alone


2

時を戻しあなたのもと

帰るすべがあるのなら

積もるおもいと後悔を

涙に染めてささげたい


だから面影消えないよ

貴方はもういないのに


尽きせぬ波は繰り返し

いまも心濡らしながら


泣きながら笑いながら
も一度君にあいたいよ


泣きながら笑いながら
も一度君にあいたいよ


I still can't forget you

The waves of my heart never stay

How should i live alone



2021年8月3日

自由詩人松尾多聞

とくさんからのメッセージ 作詞は天才自由詩人 松尾多聞さん。 多聞さんから詩が送られてきて。。。今回は初めてサビ?の部分に英詞の入ったものでした。

 いつものようにギターを手にメロディをつけてみると、これまたいつものようにすんなりと出来あがりました。ずっと愛する人のことを思っている素敵な男性の唄だと思うので、ちょっと男っぽいメロディと伴奏を作りました。
 ライトロックバラードなので天才ギター職プレイヤー、アッキーさんにリードギターをお願いして、最後のサビはアッキーさんとの掛け合いになって、想像以上に格好いい曲になったような。。。自分で言うのは変ですね

今回もお二人の達人に助けていただきました
本当にYouTubeやって良かったって思えます。

宜しかったら最後までご視聴くださいませ
そしてこの動画を気に入っていただけたら
チャンネル登録及び高評価ボタン
押していただけたら嬉しいです

夏うたプレイリスト

https://youtube.com/playlist?list=PLe...


2021年作

トクさんとの最近のコラボ


大人のロックをどうぞ
  Kill Me Soon!!


少年の夏の日
君と海が見たかった


愛する人へ
ひこうき雲


僕が君の夢を連れてくる
扉〜とびら〜


僕の心の叫び
海のように君を愛したい




ToKu さんとMasaaki さんのYouTube
チャンネル登録してあげてね。お願いします。

じゃあ僕のポエムでまたお会いしましょうねバイバイ