★今日の短歌★★

濡髪を
梳かすいとまの夕涼み
絡まる恋を月に照らして

短歌 自由詩人 松尾多聞

 夏ですね。夏にはロックが似合います。 しかし、僕はロックなんて書いたことありません。だって詩人ですもの。(笑)

 そして、前回【扉】という曲で

コラボレーションしていただいた トク さんのセクシーボイスを拝聴していると、彼の声で、どうしても夏のロックが聴きたくなりました。

 それじゃあ作っちゃえ😄ということで、僕は早速それらしい歌詞を書いて、とくさんに送りました。

 するとどうでしょう。とくちゃんすぐ作っちゃうんです。聴きたい曲を想像して😜コラボレーションで、すぐ出来上がって聴けてしまう。まるで魔法のようです。


 とっても素敵な曲を作られて素晴らしい声をお持ちのトクさん。彼の YouTube 

『Kill Me Soon』

どうぞこの夏に盛り上がってください。Masaakiさんの、光線銃のように胸をえぐるギター演奏も最高です。


Tamon&Toku With Masaaki


Kill Me Soon
作詞  松尾多聞
作曲  とく

Guitar   Masaaki    


『Kill Me Soon


1

野生のヒップ持ち上げて

すれ違いざま髪を振る

長いまつ毛のあやかしに

おまえは 悪い女


Kill Me Soon!!

魔性の視線


Let Me Down

骨抜きにして



2

二度見をする男たち

まるで下僕のようにして

赤いルージュの口元が

微かに笑っている


Looking Back!!

ホットパンツ


You are Shine!!

眩しい過ぎる肌



✣✣

真夏の情熱に

男たちは舞い上がる

怪しく光る魔女たちは

束の間に現れる

✣✣


3

おまえのその企みに

虜になる男たち

終わらない夏の夜

街は今日もカーニバル


Looking Back!!

ホットパンツ


You are Shine!!

眩しい過ぎる肌


Kill Me Soon!!

魔性の視線


Let Me Down

骨抜きにして


骨抜きにして

 


トクさんからのメッセージをどうぞ


公開日: 2021/07/03