もうすぐ参戦だ〜! | コーギー犬 多聞と小春のただいま暴走中!遠もおるで!


3月から多聞家のチーム茶色に参戦する
おチビコーギー😆
その名も
「遠(おと)」くんです!
桃の国・岡山からやってきます。

多聞がいなくなり、すっかり老け込んだ小春さん。ランに行っても誰とも遊ばず、トボトボととーちゃん、かーちゃんの後をついて回るだけになってしまった。
ずっとずっと2人で遊んできたから、1人でどうやって遊ぶかわからずで。
夏にチャヌ家にお邪魔した時、エルやチャップと目をキラキラさせてはしゃぐ小春をみて、弟を迎える事を決めました。

私たちの希望は、次に迎える子は多聞と繋がりのある子。チャップがそうです。チャップの父アトムが多聞の年の離れた異母弟なので、この子の子供を我が家に迎えたい。
チャヌパパさんに色々骨折り頂き、この度、リトルエルフさんからアトムの子を迎える事になりました。
しかも、嬉しい事に母親犬が、これまたご縁のある「神戸のあずきちゃん」の娘のパールちゃん(笑)
多聞や小春が色々なご縁を作ってくれたように、今度は遠が新しいご縁を作ってくれて行ってくれます。
嬉しい事です。
幸せな事です。

多聞家第2章。
始まります