富士山キャラバン 最終日その1 | コーギー犬 多聞と小春のただいま暴走中!遠もおるで!
楽しかった富士山キャラバン・チャヌ家とご一緒に。も、とうとう最後の日になってしまった😣
楽しい事はあっという間に終わるのね(T ^ T)
ではでは、思い出を(笑)

朝ごはんを食べてから向かったのは、「まかいの牧場」。……ですが、OPENがあさ9時で。私たちがそこへ行ったのが8時半😅
はい。開いてません

急遽予定変更で、後から行こうと思ってた「白糸の滝」へ。
向かったのはいいのですが、途中から雨がしょぼしょぼふってきてしまいました。
駐車場に着いた時は、傘がないとダメなくらいになっていてワンズはお留守番に。




雨の中をキャッコラキャッコラ歩いて行き、急な階段を降りた先にはこんなに綺麗な滝が✨

おぢさん達のツーショット(笑)

滝行しに行こうとするかーちゃん(笑)
ええ。コレでもいい歳のおばちゃんです😁

余りの綺麗さに飛び込もうとするチャヌパパ(笑)笑顔で突き落とそうと、いや、止めようとしているチャヌママ😆

此方は堂々と放り投げようとする多聞家のお母様(笑)余りのひどい顔に思わずモザイク(笑)日頃の恨み辛みが・・・😆
そんな事をしてたら太陽が!
ほれ!駐車場に戻ってワンズの出動じゃあ!





以前、ここに来た時は大雨で「白糸」どころか「布」でしたが、今回はホントに綺麗でした。「晴れの国・岡山」在住の「天照チャヌママ大明神」と一緒に行くと傘がいらん(笑)

そして。
今回のキャラバン最終の訪問地。
「まかいの牧場」


おーい、チャップ!どこ行くのぉー(笑)




後ろに微かに富士山が(笑)

右からチャップ  小春  エル
飼い主たちが牧場のウマウマ食べてる横で、ただひたすら待ってるワンズ😁
でも、貰えません(笑)

あ、やば。
写真がこれ以上載せれん。
その2に続く。