膀胱炎 | コーギー犬 多聞と小春のただいま暴走中!遠もおるで!
昨日ぐらいから「チッコ、チッコ」をよくせがみ、2時間おきに行く。
夜中もばばちゃんが連れて行ったりして。

今日の昼前に血尿が出た。
薬の副作用で膀胱炎になりやすいから、気をつけてと言われてたが、1週間経ってもでないから大丈夫と思てたのになぁ(╥╯θ╰╥)

この3連休はお出かけする予定やったけど、台風が来るので取り止め( •́ㅿ•̀。 )
抗がん剤もお休みするつもりやったけど、来たついでにしてもらう事に。
んで、来週お休みにした。
予定も来週に変更。

遊びに行こうね