膀胱炎昨日ぐらいから「チッコ、チッコ」をよくせがみ、2時間おきに行く。夜中もばばちゃんが連れて行ったりして。今日の昼前に血尿が出た。薬の副作用で膀胱炎になりやすいから、気をつけてと言われてたが、1週間経ってもでないから大丈夫と思てたのになぁ(╥╯θ╰╥)この3連休はお出かけする予定やったけど、台風が来るので取り止め( •́ㅿ•̀。 )抗がん剤もお休みするつもりやったけど、来たついでにしてもらう事に。んで、来週お休みにした。予定も来週に変更。遊びに行こうね