春の味覚 | コーギー犬 多聞と小春のただいま暴走中!遠もおるで!
大和川の土手に春が来たよニコニコ







つくしんぼ音譜

それをムサボリ喰うやからが一匹。







うまいらしい…。

まっしんまっしん引きちぎって

食べとりました。

そんなにうまいんやろか…はてなマーク