お疲れ様です✨

いつもは僕が東京に行ってるんですけど、今回は東京からの来福客です。プロとしては大先輩でありながら、東京での飲み友達。そんな二人が福岡に遊びにきてくれましたー✨




はいドーン!!
和泉パイセン。



何だこの写真w
大澤プロ。


東京行ったときはいつも遊んでもらってます。

福岡で小説書いてる麻雀大好きな友達(結構有名)も加わって、博多案内しました。

そこに女流の追っかけやってるまーくんも合流(笑)




中州の川がバックに流れてる優雅な場所で旅疲れを癒しながらパシャり。




屋台も案内。

大澤プロ&和泉プロ「明太子。ゴマ鯖、もつ鍋が食べれる屋台的な店ないの!?」

多門「…。」


そんな便利な屋台ねーわw



まだいっぱい案内できるけど今回はこのへんで。

あー楽しかった!!




PS.
今度東京行ったときは接待してくださいね_(..)_



 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

おはよーございます。

現場1ヶ月が後少しで終わろうとしています…

とにかく…






馬車馬のように働いてます。





そんな中、久留米店を任せてる森田ディレクターとの打ち合わせの会食!というよりも息抜きです。

日頃から難しい話ばかりしているのでたまにはいいですよね(^_^;)

仕事の話をチャチャッと終わらせちゃいまして、たまにはアホな酒も飲まないとやってられません
(ノ-_-)ノ~┻━┻





ショーパブ行って、クラブ行って、オカマへのハシゴコース。

彼、思いっきりかっこつけて、整髪料をつけて、このモサイ感的な仕上がり。

そして彼、完全におパイ触ってます。
(-_-)






実はこんなんバカしてる彼だけど、2.3ヵ月前まではタダの打ち子やってたようなやつ。
(麻雀とかスロットとか)

一緒に飯を食うことも、仕事の話をすることも、遊ぶこともほぼ無かった関係。

こんなに仲良くなったきっかけのスイッチは、


森田「多門さん、麻雀打ってると吐き気がします…どうしたらいいんでしょうか??」



という大真面目で、深刻な相談からでした。

二人で人生について深い深海のような話をしました。

でもそこでマインドとメンタルの少し変化が。

あのときの森田の覚悟はスゴく信じれた。
本気の人間だと思ったから責任者を任せられると思いました。


もともと同志社大学出身の学があるタイプ。

今では、同じ仕事のレベルで話しができる大事な責任者であり良き理解者。

彼、麻雀もつぇっすよ。最強戦アマチュア全国2位にもなってます。

お時間あれば是非1度久留米にも麻雀打ちにいってみてください(*^ー^)ノ♪

一生懸命みんなを背負って頑張ってる森田ディレクターをどうぞよろしくお願いします_(..)_



一人相撲を取りたいやつは取ってればいい。

自分だけではなく、みんなのためにを真剣に考えて行動してるやつはもっと報われるべき。

能力のあるやつはもっと遊んで、もっと偉くなればいい。いや、なるべき。

自分の能力をどう使うか、どう表現するかも自分。

素直に顔を上げて素直に視野広げると、見える世界が変わり自分も変わる。



このおパイの感触を励みに、この先たくましく成長していって欲しいです。





PS.
立場上紳士キャラでいましたが、僕もほんとはおパイ触りたかったに決まってます。


 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

こんにちはー!!

最近現場で大声出して、体全体から活気があふれ出すかのように接客頑張ってる私ですw

「いらっしゃいませぇー!」
「待ち席へどぉーぞぉー!」
「どぅもありがとぅございましたぁー!」

久しぶりにキツイですねw
でも気持ちいいです!!
なんだか聖者になった気分です(笑)






さて、いつもどうり仕事終わりにコンビニ弁当を買って帰ろうとしていました。するとある従業員と家の近くのローソンでバッタリ会いました。

何かニヤニヤしながらカウンターの近くで品物をずっと見てる。そして手に取り、買っている。

何だろう…




ラブ…ライブ?


なんだこれは!?

これのクリアファイルをニヤニヤしながら買っている。


キモいwキモすぎるww

外に出て、彼にラブライブの魅力を突撃インタビューしてみた。


多門「ラブライブってどんなアニメなの??」

城野レオ「簡単に言うと、アイドル熱血アニメです!」

多門「ギャハハハ!そんなジャンルあんの!?」

城野レオ「1度見てくださいよ!」

多門「ギャハハハ!!わかった、わかった。」


で見ました…

全部一気に見ました…





4回ぐらい泣きました。少しも泣くとは思ってなかったのでコンビニの蕎麦を食べながら鼻水出しながらw






ジャンルは「熱血アイドル系」

聞いたそのままや。








ありましたよ、そんなジャンルがww

面白かったです。バカにしてすいませんでした。

売れる要素をアイドルアニメに詰め込んだような作品でしたね。私はメチャクチャはまりはしませんでしたが人気がある理由はほんとに理解できました。

久しぶりにまたアニメにハマりそうですね。
個人的には、今スロットでも旬の「ゴッドイーター」にはまってます。

何か面白いアニメ、漫画あったら教えてください!!最近のオススメ情報待ってまーす(^_^)v






PS.城野レオ君はお気に入りのラブライブのキャラクターのフィギュアを持ってるみたいです。この子です。



性格は一途でツンデレ。彼のリアルの世界の好みとまさにリンクしてますwウケルww

このフィギュア.....

しかし何に使うのだろう...
どう使うのだろう…
考えただけで恐ろしい…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




と、思ったあなたはポチっとお願いします
↓↓↓↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

おはようございます!

中央リーグを無事昇級しました!
来期からC2リーグです(^_^)v



実はここの昇級か残留の結果はけっこうな違いがあるのです。それはなぜかといいますと、



C3が日曜開催でC2が土曜開催なんです!!リーグ戦の日取りが、土曜か日曜かの分岐点なんですww

東京の土曜入りと日曜入りは飛行機やホテルの状況が全く違うのですww

田舎者の僕からすれば大問題(笑)



実は今回おめでたいこの昇級にブーストがかかってます。

福岡で一緒だった大和田と、同期の東谷とC3リーグからの同時昇級でした!!

凄い確率ですw
運命なんて言葉大嫌いなんですが、この時ばかりはいろんなことを考えました…


今回改めて自分のプロ活動のルーツを振り替える大きな分岐点となりました。



しかも東谷は特賞でB2リーグにジャンプアップ!!

いつもこいつは先に行きますww九州でAリーグにいくのも早かったw東京へもスパッといっちゃったなぁ。

大和田はいつも俺と同じリーグで戦ってる気がするwよくなぜか一緒のリーグにいるwwしかし、福岡では東京に出る決断してから行動までがすげぇ早かったなぁ。


今思えば、実はこうやってみんなに引っ張ってもらってたんだなって。

仲間の有り難みに感謝できました。






当時僕は麻雀プロをなめてて、素行が悪く、評判も悪い存在でした(-_-;)

みんなを下に見ていましたし、麻雀強くて勝てればいいって思ってました。すげぇ生意気でしたね|_-))))

一方僕がそんなとき、すでに大和田も東谷も一生懸命にプロ活動をしていました。彼らは福岡にいたあの当時から、プロとしての自覚も高く、社交性も高く、かなりアクティブに見えました。

僕はほんとにプロ意識の自覚がないものだからみんなとうまくやれるはずもなく孤立していました。

九州の麻雀プロの方々も、「何でこいつ麻雀プロやってるの?」と思っていたのでしょう(^_^;)

あの当時の僕は、常に麻雀プロをやめることばかり考えていました。


「辞める前にタイトル戦には出てみよう。」

「辞める前に九州でAリーグには昇級しよう。」

「辞める前にみんなと飲み会に参加してみよう。」


もう少し…

もう少し…


嫌々ながらの傲慢な自分を抑えながら


またもう少し…

もう少し…


時にはきついことを裏の方で言われます。
歯をくいしばりながら


またもう少し…

もう少し…




すると、

我慢してるうちに、なんとなく近くに存在してくれていた麻雀プロに親近感がわいてきました。

それから数人の方々は「麻雀プロ繋がり」から「友達」と呼べるような人間関係に変わっていきました。その友達といろんなところで時間を共有することで、いろんなことに気付きはじめました。


挨拶をすること。

アマチュアさんと後輩には優しくすること。

強打をしないことw

などなど(/ー ̄;)

他に100項目は気付かされたのではないでしょうか?w



もうすこし…

もうすこし…

ってね。



気付いてしまえば我慢がいらなくなりました。だって自分が自己中心的で、野蛮で、横暴なことにも気付いたから。

自覚が芽生えた頃には羞恥心でいっぱいでした。

だから以前みたいな態度をとれない。
でもこれで良かったと「ホッ。」としたのを覚えています。


麻雀は自分だけのものじゃない。
対戦相手やまわりの環境にも目を配る。
そして自分がいる。

まわりをしっかりと注意深く見つめてみた。

すごくまわりのことがわかるようになってきた。

九州本部は自分の物ではない。
自分が九州本部を理解して活動しなければならない。

無理矢理今の自分を押し込もうとするんじゃなく、その形にハマる自分に変化させる。


こう考えれることになったことが30過ぎての最大の成長。



「自分の肌に合わない」

と言って逃げ出すことは簡単だったと思います。でも逃げなくて良かった。そこまでバカな自分じゃなくて良かった。


自分のことだけを考えて動いていた時のほうが明らかに苦しんでもがいていました。


それからは自分だけのことを考えるというスタンスをやめて、全体のことを考えるようになりました。すると、自然に麻雀プロ活動に対してアクティブになれた自分がいました。

東京のリーグ戦にいくようになって、多少生活も変わり、一枚も二枚も大きくなれた気がします。

今は以前に比べると、何だかみんなが優しく接してくれるようになった気がします。


プロ活動はお金も時間もかかります。でも何を学ぶかは自分次第。何を楽しいと思うかも自分次第。

今僕はまわりの先輩方に恵まれています。
ハッキリと僕の悪い部分を指摘してくれる。
ハッキリと僕の良い部分を褒めてくれる。
とてもありがたい。

プロ活動を通じて、人生の楽しみ方や生き方も教わったような気がします。


特賞リーグと九州リーグは同日なので出場できません。コツコツと毎月のリーグ戦で昇級していこうと思います。

今は、
「ただ勝てばいい!昇級すればいい!」
とも思ってません。

まだ中央リーグに参加して1年半です。
学ばないといけないことがたくさんあります。

最初は我慢してでも継続することが必須事項。焦らず一歩ずつ前に進んでいこうと思います。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

おはようございます♪

去年のブログに書いていたとおり、仕事をしてくれる仲間がかなり増えてきて賑やかになってきたなぁと振り返りました。

2店舗分岐でメンバーカツカツの状態から、かなり余裕がでてくるようになりました♪







しかしっ!?


最近の新人さん達ったらもぉ...


「俺が麻雀一番つぇー!!」

「麻雀だけ打たせてくれ。ただ強くなりたいんで...」


こんなんばっか(笑)



うんうん。わかります。自分も7年前こんなだったから。


こういう子達には、今経営や全体を見ろとは言いません。ほんとは柔軟にいろんなことを若いうちに吸収できる子は、のちのち成長のレバレッジが全然違うというのが私の持論なのですが。

若い頃の自分もそうだったんですけど、他人に何か言われて自分の思想を変えるほど素直ではありません。

ある意味その一途さは、きっと良い部分でもあります。

過程は違えど成長して一流に近づいていけば答えは同じになれると思ってます。


だから、つまりこういうことです。


【力こそ全て】


ですね♪


だから私も参戦決定(笑)そういうの大好き(笑)負けん気、自分を信じる力のあるやつ大好き(笑)


来月責任者教育も兼ねて、ガッツリ大橋にシフト入ります♪


チャン太のホームページで、チャン太全メンバーの麻雀の結果と、一定のメンバーブログはじめてます♪
⬇⬇⬇⬇⬇
http://majan-chanta.sakura.ne.jp/

まだまだメンバー全員、ブログをはじめたばっかりの初心者ですが、ヨロシクお願いします_(._.)_

「どのメンバーが強いのか!?」

「どんな麻雀論を持っているのか!?」

「メンバーの一風変わった日常とは!?」


たまにチェックしてみなさんも楽しんで見てください♪ヽ(´▽`)/


このお盆の繁忙期の麻雀戦国時代!!誰が天下を取るのか!?

楽しみです!!


PS.
大橋戦国時代になるので、大橋からPC作業に特化するため久留米に移動になったチャン太バイプレイヤーのほうせん君。

移動4.5回目wほんとに苦労かけます
でもやはりチャン太では仕事の幅が広い彼みたいなタイプは宝です。

みんなでカラオケ送別会しました!!
真ん中のメガネがほうせん君です♪

これ朝の4時すぎの写真です。
仕事が5時間後からはじまる状況の疲れ顔です。



ほうせん君頑張れっ!!って人はポチっとお願いします♪
⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
お疲れ様です!

今回九州、福岡代表でライバルの全国決勝大会に行ってきました♪



左がライバルチャンタ選抜を勝ち抜いた松尾君です。
二人で勢いよくpeachに乗り込みました~!
ちなみに松尾君は飛行機初体験だそうです(笑)

ついてすぐ、会場の下のラーメンで腹ごしらえ!!



ラーメンといえばこの人です!!
ジャンサクの楠田社長(笑)

そのまま会場に入り、日頃お世話になってます水野社長と、最近よくご一緒に朝まで飲んでます(笑)森下プロとパーマ3人衆でパシャリ!



大阪のWEMPのイシバナ代表と友添さんの挨拶がはじまり、大会スタート!!



加藤さんも参加してます♪








肝心の結果はというと...

松尾君
1回戦2着
2回戦2着
3回戦2着

どんだけ優秀なメンバー打ちなのよww


中尾君
1回戦ケツ
2回戦トビケツ
3回戦トビケツ

どんだけ足ひっぱるのよww
もー恥ずかしい・゜・(つД`)・゜・







3回戦終わった状況で上位4チームが決勝進出で、5位以下は着順戦の4回戦がはじまります。

チャンタチームは24チーム中、23位。
ここでおかれてる状況に気付きました...


「これ...ヤバイんちゃう!?」


この結果では福岡に帰れまテンね...(笑)








そして4回戦...

松尾君
2着

もーあんたよくやったよ!メンバーの鏡だよ(笑)



中尾君...























8万点チップ+10枚のデカトップ

私は4号機の爆裂ストック機です(笑)




最終結果、23位から8位にジャンプアップ!!

これで福岡帰れます(笑)


決勝は見ていましたけどレベル高かったです!!全国の現役バリバリのエース、代表のトップ4です!!

優勝はマーチャオ京都!!
おめでとうございます♪



さぁ、僕にとって本番!!打ち上げですっ♪ヽ(´▽`)/




滋賀のジャンスタジアムさん♪
私と同じ年で頑張ってる店舗さんです♪



兵庫代表のマイケル富岡似の方ですww
一緒に同卓してボコボコにされましたww



大会終わって全国のいろんなお店代表の方と交流できました。これがライバルの主旨でもありますし、醍醐味。

現場バリバリの方々と、経営感、麻雀論、地方の文化など、有意義な情報交換を熱く語りました!!



これも一重にここまでの大会の規模に押し上げたWEMPの運営の方々、深く感謝します!
_(._.)_



ブラックジョークや放送ギリギリの会話など、WEMPのオーナーさん達の仲の良さは凄く羨ましく思えます。


来年もまたここに来て、麻雀業界を見つめることが出来ればいいなぁ~って思いました(*^▽^)/★*☆♪


来年はスタートダッシュ成功させます(笑)
お疲れ様です。

最近東京、大阪を行き来して忙しい毎日を過ごしていましたが、久しぶりに久留米店で2連勤に行ってきました。

自分の替わりに離れて仕事するみんなに日々感謝をしてはいますが、忙しくてなかなか顔をだせない状況でした。

今回あいた時間を、しっかり1人1人と向き合って見つめたいと思い個人面談することにしました。

2店舗に分離がはじめてのことであっという間に半年間がたちました。約3ヶ月間完全に任せてみると、いろいろと不具合が生じてるようです。

エリアの経営を任せること全てがはじめての試みで、問題が生じるのは当たり前のことではあります。

ただ特に人間関係な部分のイレギュラーやトラブルシューティングが私の想像以上なところは反省点でした。

今回の個人面談の目的は、

【みんなの気持ちを知りたい】
【みんなを1つにまとめたい】

です。



朝6.50の早めに自宅の大橋を出まして、久々の久留米出勤。



朝8.00のかなりはやめに到着して、隣にある久留米でもかなり年期の入った喫茶店に入ります。

「カルディ」


(創業40年以上の老舗。)

他のお客さんが誰もいないなかの、珈琲の香りだけが目立つ朝一番から1人ずつの面談がはじまりました。

研修生を含む13人。内容は個人個人で全く違います。

真剣に直接人と話す。

これはかなりのエネルギーを消費します。

会話のテーマはいつも【相手】。田中君なら、【田中】。宮崎君なら、【宮崎】。それくらい本気で相手を知ろうとすること。

そんなスタンスで【相手】と【自分】を本気でぶつけ合いお互いを削りながら融合させていく。これが個人面談で僕が一番したいことです。

しゃべり続けて聞き続けて9時間。
終わったのが夕方5時ぐらい。

さすがにカルディのママさんが面接をしているみたいに解釈してくださってたみたいで、優しい声をかけてくださり料金まで割引してくれました。

ほんとにありがとうございますm(._.)m

途中めまいがしたり何喋ってるかわからなくなったりもしましたがなんとか無事終了しました。




なんていうのかな...




んー...









やっぱりお互いを少し知り合えただけでもほんとに面談して良かったと思える。


距離が離れるだけで人は不安になる。
距離が離れるだけで人は信じれなくなる。

みんな方向性がわからなくなったり迷子になったり混乱している人もいました。


もちろん私自分のことも知ってもらいたいので、1人1人に自分の考え、今の状況、今後の展開をしっかり直接伝えました。


「飲みにケーション」

「飯食いケーション」

って大事。


専門職ではない私達は一緒にプライベートな時間をも共有化することで、先輩後輩のスキルを継承したり方向性の修正をしたり、信頼関係の構築を行ってきていたはずです。これは日本の大事なビジネスカルチャー。

現代の日本でも少なくなってきてるとは思いますが、私自身も距離が離れて人数も多くなりコミュニケーションが少なくなっていることに気付きました。

前みたく【僕の夢】【みんなの夢】【遊びの話題】【恋愛】などの真剣な話しからたわいもない話しまでいろいろ会話できました。





人間は離れるとすぐ不安になる。

直接会って気持ちを確認したり確かめたりすることは凄く大事なこと。

そこに効率やデジタルな感覚は関係なくて、むしろ無意味で無力。

膨大な文章やラインでの複数の密なやり取りよりも、直接対人の3分間の方が僕は自信があるし、圧倒的に凌駕すると思う。

会えばわかる人にはわかる。




1つ決まったことは、レクレーションをするということ。今回は旅行です。

みんなで海外旅行にいくために、はじめてパスポートをとりました。

海外旅行は私にとっても初体験で、それはそれで私にとっても身近な1つの生きる目標になりました。


やっぱりもっと発言していこう。
外にではなく内にも。

元々みんなで遊ぶために立ちあげた仕事。

結局みんな頑張ってくれています。
いつもありがとう(*≧∀≦*)



また来月も久留米に2連勤します。
今度は全員とめちゃくちゃに遊びますね。


自分は男臭いのがヤッパリ大好きです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
お疲れ様です♪

去年ベスト8までいった十段戦は4段Sで負けました

十段戦のトーナメントは同じ人と3回打って、上位2名が勝ち上がり。システム上様々な条件、戦略によってかなり結果が変わってきます。だから自分の負けた感を思う存分味わえます。

負けたけど楽しかった。

そしてそして、福岡帰りつくやすぐに大阪へ直行です。


プロ活動とは別の顔。
鳳凰、ジャンサク主催の店舗別のニコ生対局!!

鳳凰杯(*^-^*)

関西中心の勢いがある店舗さんのオーナー、またはエースが店の看板背負って一番を決める大会。

関西圏のストリート最強はどこの店だ!?
的な、凄い珍しい大会です。

視聴者4000人ぐらいいるんですよ♪


その大会に何故か、福岡から1店舗、チャン太グループが参戦ww(水野社長、楠田社長お呼びいただきありがとうございます(/≧◇≦\))

ルールは関西サンマw

福岡サンマとは全然違うww

アゥェー感半端ないよww

ただし...


私はもともとストリート出身!いや、ストリートこそ最強!と豪語していたぐらいどっぷりいろんなルール、場所で打ってきました。最強を目指して全国打ち歩いたこともありますw(スロットと麻雀三昧の旅ですけど)


特に3人打ち!

私がもっとも得意として、大好きなルール!!


負けるわけにはいきません(°Д°)

プロの顔ではなく、もっとも自分の得意なフィールドでニコ生対局に挑める。しかも勢いのある同業者でプロフェッショナルなメンバーが相手。

こんなにワクワクすることはないですよね♪
みなさんプライドもありますし、人間としてもやはり深みがあるんですよね。

2回戦も無事勝ち上がりました♪ヽ(´▽`)/


こういうチャンスをいただきありがとうございます。

プロとしても実況、解説、運営の裏側など勉強になります。

実況、解説の元近鉄で大活躍したプロ野球選手(元福岡ホークスにも在籍されていました)の加藤さん!!

さすがに上手ですねー!!自分も喋れるように勉強させていただきます!


また6月対局があります♪

応援ヨロシクお願いします♪




PS.お二人とも180センチオーバー。自分の小ささが際立ち同情してくれた人はポチっとお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
お疲れ様です(丿 ̄ο ̄)丿

日焼けマシーンに対して怖さは全くなくなりましたね♪

10分ずつ3回入り、タンニングジェルという上手に黒くなる魔法のジェルを体に塗り付けて焼きます。

テッカテッカですw
AV男優になった気分ですw

慣れてきたので早く違いが欲しいから、顔中心に焼こうと思い、20分顔を近めに焼きました。

すると...






写真わかりづらいかもですけど、少し赤くなりました(笑)

なーんだ、黒くならないじゃん!って思ってたら...

時間差攻撃!!

2.3日するとみるみるうちに黒くなりました(笑)


ジドリが苦手なのでもう撮りませんが、



スゴイ不評w


まず目の下のクマが逆に目立つww
さらにチャラく見えるw
会う人に「なんかへーん!!」って言われるw


自分でもマズイ感じなのがわかりますw


【結論】
1.日焼けマシーンは楽にすぐ焼ける
2.黒は似合う人と似合わない人がいる
3.あそこは無事


やっぱり白派です♪

白に戻すマシーンは...ないですよね(笑)

でも良い経験でした♪
みなさんもいろいろやってみてください♪
こんちわ♪

4月の忙しさから解放され、少しずつ自分の時間ができはじめています♪

そこで久しぶりにジムへいきました!

そうです、【日焼けマシーン】です!


やりますよ...黒になりますよ...オイル塗りますよ...((( ̄へ ̄井)

日焼けマシーンのタイプは縦型で、人が立って入るタイプですね♪

説明書きを読みます。

1.裸ではいらないといけない・・・(;´Д`)

2.コンタクト禁止って書いてる・・・(;´Д`)

3.正面を向いて目をつぶる・・・(;´Д`)

などなどが書いてますね。どうやら1回10分程度です。


でも、まぁいっかぁー、でコンタクト外さずに500円投入!!

「ブォン!!」( ; ゜Д゜)


ビビりながらパンツ脱いで中に入りました!

...

Σ(゜Д゜)

かなり狭く感じます...

...

( ; ゜Д゜)

コンタクト禁止が気になってきました...

...

Σ( ̄ロ ̄lll)

青い光がつきました...

...(@ ̄□ ̄@;)!!

かなりあたたかい...

...

( ̄~ ̄;)

汗がかなりでますね...

...

!!(゜ロ゜ノ)ノ


目をつぶってるのでよくわかりませんが、肌感だけはなんだか常夏のビーチにいるようです。

でも狭くて、熱くて、汗がかなり出て、前が見えない...


ハッキリいって怖い(笑)
(´д`|||)


コンタクト大丈夫かな...

火傷しないのかな...

アソコも照らされてるけど、アソコが黒くなったらどうしよう...


とか、もうパニックにじゃっかんなりそうでした(笑)


狭所恐怖症やパニックを持ってる人にはおすすめしません...

しっかり継続して頑張って慣れていきます!!


真っ白な手↑↑↑



真っ白な足↑↑↑



目の下のクマが酷い顔..↑↑↑



クマが目立たなくなればいいなぁ...
(((^_^;)

さあ、ビフォアー→アフター楽しみです♪