昨晩は15年ぶりに男友達と飲みに


二人じゃないです。

友人と3人。

と思っていたら「誰⁉️」もう1人メンズが。


人見知り発動。飲みに誘ってきた友人は

わざと黙っていたに違いない。

「言わなかったっけ」

と私を見ないで店に入っていく。


せっかく懐かしい奴に出会えたんだから、

猫🐈、犬🐕、猪🐗の皮を

かぶっていてはつまらない。

と判断し、さっさと1杯目を飲み干し

必要以上のキャラを出現させながら

昭和カラオケを楽しんできました。


みんな、ごめんよ。

メンズごめん。

君はいい奴だ。

何と言われて連れてこられたんだ。


私は最強に楽しんだ。


帰りのタクシーは、私だけちょいと方向が違う。


別れを惜しむ時間や乗り合わせの相談タイムの

グズグズ感が苦手。

じゃ、またね👋

返信待たずにタクシーに乗り帰宅。


で、朝起きたらザラザラ声。


気を取り直して、依頼のお題作り。

花粉症発動中の為、鼻水、耳かゆ、

一度出たらしばらく止まらない

お上品さにかけるくしゃみで

しばらく集中できず。


やっと2種類かけました。

満足できるようなできないような

のんびり、まったりな前向き休日でした。