一日の成果今日は筋肉痛で動けませんでしたね(^^;; 一日の成果はご覧あれ 一応、奥にも半分程積んでま♪ 半分くらい切ったかな 2tダンプで何回運んだかわからんくらいなもんでw でも、運んで積まなけりゃいい線いってかな? なんて、強がり… すんません(T_T) ついでに 撮っておきました ※上手く再生できない時はこちらから 人柱になるかは別として… 切れて回るので素人の薪人には十二分に満足なんですが 一応ね… www