来たぜ~
キタっーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ちょっと通った山道で伐採現場発見(@_@)
現場で即交渉
その場で返答出ず...
連絡待ち...モヤモヤモヤ(ToT)
その後、
無事に交渉成立♪
今季初ゲットとなりましたd=(^o^)=b
その現場です↓

主にナラ、クヌギの生唾物(笑)
自然と笑みがこぼれます
手始めに軽トラ軽く一杯♪
極太でございます

でも、こんなのじぇんじぇん怖くないっす
ですよね?アニキ~(笑)
ただ軽トラじゃラチが...(--;)
こうなりゃマシン投入!!!!!
2t車借りてピストン輸送だぁ~

積込は現場の方がユンボでやってくれるというオマケ付き(大笑)
後は降ろすだけ

始めは枝木を集めて、今年もホダ木は安泰♪安泰♪

さてさて、本丸を回収しましたが
結局、軽トラ1杯、2t車9杯の計10杯
なんだか、エゲツない事に(^_^;)
土場が...
あれだけ広かった土場が...(大汗)

とんでもないことに

今シーズンの原木集めはこれで終わったかな...(笑)

お わ り