原木情報到来!今季初ゲット♪ | 薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

実家が田舎でIターンし、家を建てて、実家の田畑を継いで兼業農家として頑張ってる野郎のブログです。多趣味なので浅く広く物事を楽しみ生きるのがモットーです。

来たぜ~


来たぜ~


キタっーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ちょっと通った山道で伐採現場発見(@_@)


現場で即交渉


その場で返答出ず...


連絡待ち...モヤモヤモヤ(ToT)


その後、


無事に交渉成立♪


今季初ゲットとなりましたd=(^o^)=b


その現場です↓


イメージ 1



主にナラ、クヌギの生唾物(笑)


自然と笑みがこぼれます


手始めに軽トラ軽く一杯♪


極太でございます


イメージ 2



でも、こんなのじぇんじぇん怖くないっす


ですよね?アニキ~(笑)


ただ軽トラじゃラチが...(--;)


こうなりゃマシン投入!!!!!


2t車借りてピストン輸送だぁ~


イメージ 3



積込は現場の方がユンボでやってくれるというオマケ付き(大笑)


後は降ろすだけ


イメージ 4



始めは枝木を集めて、今年もホダ木は安泰♪安泰♪


イメージ 5




さてさて、本丸を回収しましたが


結局、軽トラ1杯、2t車9杯の計10杯


なんだか、エゲツない事に(^_^;)


土場が...


あれだけ広かった土場が...(大汗)


イメージ 6



とんでもないことに


イメージ 7



今シーズンの原木集めはこれで終わったかな...(笑)


イメージ 8



お  わ  り