家と納屋の進み具合 | 薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

実家が田舎でIターンし、家を建てて、実家の田畑を継いで兼業農家として頑張ってる野郎のブログです。多趣味なので浅く広く物事を楽しみ生きるのがモットーです。

プランの打ち合わせも4回目が終了し家の間取りなども本決まりしてきました。
 
今はオーバーしている家の予算を削減するもっとも気の乗らない作業段階です
 
現在は当初の予算からは300万円ほどオーバーしていますが後100万円程の
 
削減で落ち着きそうな所まできています。
 
次回はショールームの見学の予定です。
 
メーカーはTOTOかパナソニックのどちらか(ミックス可)のようなので
 
好い方に決めます。
 
 
さて納屋の方は基礎工事が終了し来週には上棟を迎えそうです。
 
イメージ 1