家と納屋の進み具合プランの打ち合わせも4回目が終了し家の間取りなども本決まりしてきました。 今はオーバーしている家の予算を削減するもっとも気の乗らない作業段階です 現在は当初の予算からは300万円ほどオーバーしていますが後100万円程の 削減で落ち着きそうな所まできています。 次回はショールームの見学の予定です。 メーカーはTOTOかパナソニックのどちらか(ミックス可)のようなので 好い方に決めます。 さて納屋の方は基礎工事が終了し来週には上棟を迎えそうです。