5時に仕事を終えて帰って2階の片付けして

燃えるゴミをまとめて夕食の準備

しかし今夜は調理する気持ちがわかない

レトルトカレーに缶詰のトマトとアメリカオオアカイカを入れて

仕事場で食べきれなくて持ち帰ったジャガイモと

レトルトご飯など全てレンジでチンで食べれるものばかり

休日なのでビール系はスプリングバレー

ダーウインが来たはフグとウツボ

歴史ドラマ見ながらレンジでチンして

ドラマが終わるまでに食べ終わった

今日は洗い物をする気にもなれないのでにしよう

下克上球児の最終回とセクシー田中さんが楽しみ

寝室のオイルヒーターの温度を上げパジャマも今夜から防寒パジャマ

雪は30センチくらい積もりこのまま根雪になりそうだ

自宅と仕事場のそれぞれにグンテをサンダース買うのを忘れてた

次の休みには忘れないようにしたい

春までは100日ちょっとか

豪雪のない暖冬になってほしいが暖冬豪雪も乗り越えたい気持ち