前回の記事で使った写真、もう一度使っちゃいますチュー

前回は、説明もなかったよね💦

ホントにこの2日は眠くて!何かダウンロード中だったりしてなんて思ってたけど、ただただ気分良くいられるために退避してたのかなぁなんて思いますピンクハートグリーンハートイエローハート
よく迷子になる私のためにありがとう照れ

さーて!2018/09/15

川崎で開催された「アラビア書道」の作品展に行ってきました爆笑


これが、私が見たかったものと似ているものを本の1ページから撮らせてもらったのラブ「緑の宇宙」だってー

そもそも、珍しく読んだ新聞に記事が載っていて


だいぶ前に載っていたんだけど、珍しく切り抜いて取っておいて。

そして、これまた珍しく旦那さんに頼まれた予定をずらして行ってきたの!!

「珍しく」が三連発で、何かあるかしら?と勝手に予感して行ったんだけど...
新聞に載っていた「讃美する宇宙」は展示されてなくガーン(良く新聞読むと書いてある)出会えなかったなと悲しかったけど...

とっても親切に説明していただいたり「書道」って白い紙に書くもんだ!みたいな思い込みを見事に打ち破ってくれる「自由」な作品が沢山あって✨キラリ✨輝いていました!

そしてねピンクハート「緑の宇宙」は、東京の広尾にある「アラブ イスラーム学院 」に行くと観れるんですってラブ

まだ「呼ばれてる」は続いてるのかな?
何かわからないけど、何の役にも立ちそうもないけど...感覚のまま動けるのは✨キラリ✨だし、広い高い視点からみたら「ヨシヨシ!良く動きだした」ってことになってるのかなお願い

楽しみ楽しみ♪