こんにちは、ご訪問ありがとうございます(^^)/

今日も駆け込みコーデで菖蒲柄を。

アンティークゆえ、身丈がメチャ短くっておはしょりはちょっとも取れませんので対丈です。


長着:注染 菖蒲 アンティーク浴衣
帯:源氏小袋帯 木綿

帯締めは黒に見えますが。

紫×黄色です。

ちょっとも身丈に余裕が無いので衣紋もほとんど抜けませんでした。


帯結びは貝ノ口~

かんざしは昨日と同じで

これです

平置き♪

 

昨日は夜に長男塾の面談(面談続きです)でした。

夏は毎日塾で学習(自己学習)をする!と話し合いで取り決めまして。

塾の日(火木金)以外の月水も行くことに。

全然家でやらないので塾の自己学習室を使ってやるのは良いことよねえ。

夏は重要なのでみっちりやって成果を出してもらいたい。

学校も午前中で終わっていつも帰ってきてたんだけど。

昨日、今日と図書室で勉強するって。

良い傾向(*´▽`*)