ご来訪ありがとうございます<m(__)m>
夏至の日、ようやく入梅した関東。
今のうちに番傘柄を着てしまいます(^^)

長着:注染 柳に番傘
帯:小袋帯 木綿 ネイビー

帯結びは片ばさみに正絹の子供兵児帯をプラスしてます♪

帯締めに見えるのは帯の柄です。

浴衣と帯だけで着てます♪

ネイビーの帯は意外と使い勝手が良くお勧めですよ✨

浴衣と帯が紺白だけなので。

髪には赤を挿しました。

反対側のコームも赤ね(*´▽`*)

帯結びはメチャ簡単な方ばさみ、男結びなので華やかさは全然ありません。

少しボリュームを出すために、証券の子供兵児帯をプラスしてます。

適当に畳んで差し込んでるだけ(^^)/

平置き

 

昨日夜、一昨日夜と2日連続でG出没。

一昨日のはその時始末した。

のにまた昨日も別Gが出没よ。

ここ数日はエアコン入れてるので窓は開けていない。

どうも風呂、トイレ、洗面、洗濯機が一か所にあるんだけどそこのどこかから侵入している模様。

どこから入って来れるの??

今夜は大丈夫だろうか・・・・

ハイターをまき散らして対処してみてるけども~((+_+))

こわいー

両日とも夫がいたから良かったけど。

どこから入って来れるのか知ってる人いたら教えて~