こんにちは、ご来訪ありがとうございます(*^-^*)

少し涼しくなり安堵です。

昨日は長男の学校で面談があり自転車往復80分、バテて動けませんでした(笑)

長着:くるり 麻の葉つなぎ

帯:兵児帯 麻の葉

今日は麻の葉で揃えました~

 

 

やたらボリューミーな後ろ帯です。

帯はボリューミーでも前髪はみすぼらしいなあ全く(-_-;)

麻の葉の中心部が薄い紫色なんだけど近づかないとわからんです。

帯、使う前にアイロンかけ解けば良かったですね。

畳み線が出てしまった~

帯締めアレンジはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=ytEipnKoBEc&t=62s

角度によってだけど、この角度だと毛のボリューム無いですねえ

前髪が短いのがボサボサしてます。

生えてきたって感じ?

まだまだですねえ。

ワクチンやって丁度1年たちました。

ナカナカ生えそろわないです。

麻の葉の中心部の紫色、こんな感じです。

帯の麻の葉柄もこんなです。

麻の葉っていうか七宝っていうか。