2晩寝不足が続き、今夜こそはと20時半に床に着いたのに、結局またまた寝ることが出来ず、午前様となってしまった。

何が原因なのかと相棒が調べてくれたら、どうも腰痛の薬に原因がありそうとのこと。

先週金曜日に病院へ行って、診て貰ったところ、良くなってきているとの判断で、今まで飲んでいた薬を軽いものに変更し、急に飲んでいたものを止めたのが不眠症になってるんじゃないかと。(推測ですが)

 

ということで、朝方は、雨が降るような予報は内ので、久しぶりの自転車で朝ポタへ行ってきました(4:07発)

 

今朝のルート↓

 

市街地からR123号線(旧123号線)を東進し、鬼怒橋へ

 

123号線~鐺山交差点の次の信号を左方面~清原工業団地を横断して清原台~東水沼の唐桶溜へ

 

唐桶溜の遊歩道を北上して旧69号線~野高谷交差点へ

 

鬼怒通り~柳田大橋へ

水量が増してます

 

鬼怒通り~平出街道へ

以前よく行ってたおそば屋さん(涌大)

越戸通り~競輪場通り~帰宅

昨日は結構頭の中の重さを感じましたが、今朝はちょっと良くなった気が

しました。

 

TM=1:13.24

DST=26.23km

Av=21.4km/h

Mx=48.2km/h

Cal=394kcal

Co2=3.93

ODO=2633km(83938+27099=111037km)