昨日は早朝からの海釣りで、結構くたばったけれど、今朝の天気は気持ち良い。しかも満月も日の出も今朝は見ることが出来ました。

ということで、今朝は朝ポタへ(4:19発)

2度寝してしまい、起きたのが4時となってしまったため、今日はちょっとショートです。

今朝のルート↓

豊郷田園通りを北上していくと、満月のお月さんを見ることが出来ました。バックムーンというそうです。

 

そして、田原街道を北上して立伏町のグリーンタウン方面へ左折して、ニューセントラルゴルフ倶楽部の看板へ

 

看板を南下していきます

正面にはニュー富士見ヶ丘団地が見えます

右手には豊郷北小学校

横山街道を横断すると、日の出が見られました

 

そして、田川のサイクリングロードです

CRを下っていくと、景観が良いですね~

 

外環状線を横断して、今度は山田川サイクリングロードです

田んぼダムを見て帰宅しました。

 

TM=0:59:22

DST=22.07km

Av=22.3km/h

Mx=36.5km/h

Cal=331kcal

Co2=3.31

ODO=2085km(83390+27099=110489km)