昨日は海釣りへ行って朝活はできませんでした。

昨日の釣りはまぁいろんな事あって記憶に残る釣りとなりました。

今朝は曇り空ですが、予報では雨予報はしばらくありません。

ということで、今朝はウォーキングです。(4:33発)

 

今朝のルート↓

 

競輪場通りを西進して、県庁西通りへ左折です

 

南下していくと、スマホが鳴っているので、見ると「21mmの大雨が近づいています」と

え~、そんな来るときは雨予報はなかったのに、大雨だなんて・・

傘を持ってきてないので、もし大雨となったら、近くの軒先に雨宿りですね

ポツポツと雨が降ってきました。

かまわず先に進みます。

栃木県警本部~栃木県庁へ

 

ポツポツの雨もいつしかなくなりました。

県庁前通り~慈光寺(赤門)を左折して大曽通りへ

 

北上して、大錦橋通りへ右折

 

雨に降られることなく無事に帰宅しました。

 

DST=5.05km

ODO=3055.83km

TM=52:20

Av=5.79km/h

Cal=243kcal

歩数=7102歩