今朝も梅雨らしい空模様で、今にも雨が降ってきそうだ。

昨日の予報では、この地方に雨が降り出すのは9時からとなっていたので、自転車で帰ってきたけど、今朝の予報では7時10分から降り始めると。

万が一と思って、合羽を持って帰ってきたので、合羽を着てのジテツウとなりそうだ。

ということで、今朝もウォーキングへ行ってきました。

 

今朝のルート↓

 

白沢街道へ出て南下し、今泉交番を左折し、踏切を渡って、南下JR宇都宮駅東口へ

 

県道64号線へ出て北上していきます

 

白楊高通りとの交差点を過ぎて200mほど行ったファミリーマートで、警察が7、8人ほどいて、指紋取りや、現場検証らしきことをやっていました。

泥棒でも入ったのでしょうか?

 

奥州街道を横断して、東北本線沿いに東へ歩いて行くと、貨物列車が通過中、通り過ぎた頃に踏み切りを渡って、白沢街道へ

竹林交差点を左折し、競輪場通りを西進して帰宅です。

 

TM=5.45km

ODO=3003.97km

TM=53:54

Av=6.06km/h

Cal=26kcal

歩数=7546歩