昨日の朝は雨のため朝活は休みでした。

そして今朝は行動食のバナナを1本食べ、1週間ぶりに朝ポタです(3:57発)

 

今朝のルート↓

 

豊郷田園通りを北上し、川俣街道~宝井田園通りを北上すると、霧で先が良く見えません

 

いつもの相野沢町の変電所でカメラ

 

さらに北上していくと、山の麓に「層雲」が立ち込めてました

 

そしてR293号線を横断し、「ほたるの里梵天の湯」へ

 

西進していくと、私たちの水の元となる松田新田浄水場

 

太陽が昇ってきましたが、霧が立ち込めて光りが弱いです

 

上河内自治センター前通りを西進して、松風台入口へ

 

そして小林逆面線(県道159号線)へ

 

小林逆面線を南下し、R293号線交差点へ

 

霧はなかなか晴れずに対向車はライトを点けて走ってますね

 

逆面交差点にあるフクロウのモニュメント?

 

田原街道を南下していきますが、相変わらず太陽の光が弱い

 

 

旧田原街道を走っていくと、北山霊園です

 

旧田原街道~田原街道~競輪場通り~帰宅です。

帰宅すると、霧で服がびしょびしょでしたえーん

 

TM=1:19:47

DST=30.1km

Av=22.6km/h

Mx=34.8km/h

Cal=464kcal

Co2=4.51

ODO=1678km(82983+27099=110082km)