昨日の釣りで、魚の取り込みの際、体中に負荷がかかったせいか、昨日帰ってから腰の痛みが再発したか、腰を曲げる動作が辛くなった。

取り込み中はアドレナリンがでていたのか、夢中だったので、痛みなんて感じなかったのに・・

 

ということで、今日は腰の痛みを堪えてウォーキングへ行ってきました。

今朝のルート↓

 

競輪場通り~竹林交差点を左折して、白沢街道を北上です。

岩曽交差点を直進して、トヨタカローラ店を左折です

のざわ特別支援学校~御用川へ

 

北高通りを西進

 

曇り天気でしたが、東から日差しを感じ、振り返るとなんと、なんと太陽が出て着ました

 

そして北高校前を左折して農道を南下です

 

歩き初めは、ちょっと腰の痛みが気になっていたが、徐々にスピードを上げられるようになってきましたニコニコ

 

DST=5.46

ODO=2957.57km

TM=54:25

Av=9:58

Cal=266kcal

歩数=およそ7600歩