昨夜はキャスター付きの椅子から落ちて尾てい骨を打ってしまいましたが

昨日は全く痛みを感じなかったものの、今朝になりズキンズキンと痛みが出てきてしまいました。えーん

ということで、今朝はその痛みに耐えながら、ウォーキングへと行ってきました。(4:27発)

今朝のルート↓

 

競輪場通り~田川右岸を北上していくと、今通行止めとなっているサイクリングロード付近ががらりと変わってました。

すでに調整池はできあがっているようです

 

田原街道へ出て、北上し、岩曽中通りへ

 

岩曽中通りを東進していきます

 

新幹線高架橋を潜り、陽の丘幼稚園脇の道路を南下

 

競輪場通りへ出て、西進です

 

無事帰宅しましたが、尾てい骨の痛みはあるものの、ウォーキングにはあまり影響しませんでしたニコニコ

 

DST=5.32km

ODO=2899.05km

TM=53:08

Av=6.01km/h

Cal=257kcal

歩数=7240歩