病院へ行って治療して貰ったせいか、腰の調子も良いようなので、今日はなんと8日ぶりの朝ポタへ行ってきました。

自転車通勤(片道9km程度)は相変わらずしてますが、今日は久しぶりだったのか、太ももがちょっと疲れました。

 

今朝のルート↓

宇商通りを南下して行き、不動前~宮原球場通り~緑が丘通り~栃木県総合運動公園へ

若松原通り~雀宮駅へ

 

羽牛田街道踏切を渡り、亀山街道(県道193号線)~コンビニを左折北上

開けたところで、日の出が見られました。

 

 

宇都宮工業高校へ

 

新幹線高架橋側道を北上して、給分頭首工へ

 

下流側では工事をしてましたね。

 

団地内を北上して、結婚式場「ヴィラデマリアージュ」~「宇都宮の湯」

 

田川のサイクリングロードを北上していくと、こっちでも護岸工事中です。

 

さらにいくと、建築屋さん「ライツ」のジュラシックパークが

 

サイクリングロードも災害があってからあちこちで修復しているので、随分と綺麗になってます

 

そして、おなじみの宮の橋です

 

奥州街道~白沢街道~帰宅

 

TM=1:17:10

DST=26.05km

Av=20.2km/h

Mx=32.7km/h

Cal=360kcal

Co2=3.90

ODO=1032km(82337+27099=109436km)