28日10時過ぎた頃から体調が悪化し、午後から会社を早退し自宅で寝ていると、夜には39.3度まで体温が上昇、翌日病院へ行きコロナとインフルエンザの検査をして貰ったところ陰性でした。

昨日は一日ほぼ歩く事も無く体力を使うことも無く、布団にくるまっての生活でした。

夜には体温も平熱まで下がり、今朝はすっかり体調が良くなったようなので、朝飯を食べて一休みし、遅めのウォーキングへ行ってきました。

 

今朝のルート↓

 

競輪場通りを西進して大曽通りを南下していくと、中央消防署ではしご車に乗って訓練中でした

 

慈光寺へ来ると、桜(ソメイヨシノ)がほぼ満開

 

赤門通りを南下し大通りを右折すると、二荒山神社です

脇にあった小ぶりの桜も咲いてましたね

 

大通りを東進して記念病院を左折北進です

 

北上していくと、ちょうど田川に掛かる東橋付近に出ます

 

田川左岸の沿道を北上

 

自宅に到着しましたが、1日半ほど寝ての生活で体力が落ちてしまったようで、脚の筋肉の疲労感があります。

 

DST=5.25km

ODO=2779.19km

TM=55:48

Av=5.64km/h

Cal=245kcal

歩数=6986歩

 

明日は家族でお台場でやっている恐竜展?を観に行く予定なので、体力を回復させなければ東京を歩く事が出来ませんから