昨日は久しぶりの朝ポタへ行けたので、今日は地道にウォーキングです。

いつも通り起きて4時30分出発走る人

 

済生会病院西の通りを北上していくと、そうそうに左足太ももの付け根あたりが、脚を延ばしたときに痛みが

あまり、早足で歩く事が出来ず、しばらく様子見ながら歩いていると1kmあたりから、体が温まり脚の違和感も薄れてきました。

歩きながら、原因を考えてみると、おそらく昨日の自転車のせいかな?と。

向かい風と上り坂でかなり脚に負担がかかっていた。

 

北高校前通りに出て西進です

 

山田川サイクリングロードを北上

 

そして外環状線~田原街道との交差点(関堀町)

 

交差点の角には最近出来たセブンイレブンからの灯りで明るいです。

 

田原街道を南下して、田川にかかる鎌倉橋へ

左岸側の調整池工事が順調に進んでいますね

競輪場通りとの交差点(大曽2丁目)付近も、24時間営業のフィットネスジムや看板のライトでここもとても明るいですね

 

競輪場通りを東進していくと、東日本ホテル前も結構あかるいです。

 

無事に帰宅し、脚の痛みも無くなり、ジョギングも出来ました照れ

 

DST=5.40km

ODO=2702.54km

TM=52:07

Av=6.22km/h(9:39分/km)

Cal=269kcal

歩数=6932歩