昨日は一日強風で、帰りは自転車で帰るつもりでしたが、北風の強風で向かい風のため、ジテツウを諦め車で帰ってきました。

そして、今日こそは朝ポタを、と考えてましたが、予報では北風8m/sということで、朝ポタは諦め、ウォーキングへ行ってきました。(4:15発)

 

豊郷田園通りを北上していくと、いつもは暗くライトなしでは歩けないのですが、今日は月の明かりだけで、足元が見えるので、歩き易いですね。

宇都宮外環状線の交差点へ

 

外環状線沿いに西へ進みます。

 

山田川まできて、サイクリングロードを南下します。

北高校通りまで来ると、そこから先のサイクリングロードは工事中のため通行止めなので、迂回です。

 

済生会西側の通りを南下します。

救急車が来てます

 

そして、夜間休日救急診療所脇を通り、帰宅します。

 

歩いてきた感じでは、風はさほど強くなかったので、この程度なら自転車乗ってくれば良かったわ~ショボーン

 

DST=5.64km

ODO=2697.14km

TM=51:09

Av=6.62km/h(9:04分/km)

Cal=303kcal

歩数=6716歩