今朝は予報通りの雨で、今日明日と降り続けるようです。

しかし、朝のうちは霧雨のような雨で、雨量的にはたいした事はなさそうですか、傘は必須ですね。

今日は雨だから、止めておこうかとも思ってましたが、とりあえず行ける準備をします。

すっかり準備ができてしまうと、とりあえず、出かけてみようかと、傘をさして出発です。

出発したらもう後戻りは出来ません。

ということで、小雨降る中、傘をさしてウォーキングです。(4:33発)

今朝のルート↓

 

競輪場通りを東へと進み、跨線橋を渡りきると奥州街道との五叉路にあるフミリーマートを左折北上して、第二今泉踏切へ

 

白沢街道を北上して、竹林歩道橋脇の豊郷南小学校北の裏道を北上

 

御用川を横断して精米所を左折して南下します

 

陽の丘幼稚園~高靇神社先を右折

 

豊郷田園通り~帰宅

自宅へ戻ると、ズボンも上着もびしょびしょになってしまってましたえーん

 

DST=5.11km

ODO=2676.48km

TM=50:31

Av=6.07km/h(9:53分/km)

Cal=255kcal

歩数=6940歩