今朝の気温はなんと14℃、もう春の陽気です。

しかも今日は、20℃まで上がるという予報、桜が咲いちゃうんじゃないかな?

しかし、昨夜は雨が降っていたようで、路面にはずいぶんと水たまりがたまってます。

予定では今日はウォーキングで、明日が朝ポタなのですが、明日の朝の予報が雨雨マークだったので、明日は自転車乗れないだろうと言うことで、今日朝ポタへ行く事に(4:07発)

今朝のルート↓

 

豊郷田園通り~宝井田園通り~相野沢町の変電所へ

 

さらに北上し、R293号線を横断して、今里町の「ほたるの里 梵天の湯」へ

 

上河内自治センター前通りを西進して、松風台団地入り口へ

 

県道159号線(小林逆面線)へ出て、南下

 

R293号線との交差点、中里交差点で信号待ちです

 

田原街道との交差点、逆面交差点にあるフクロウのモニュメントをカメラ

 

田原街道~旧田原街道~北山霊園へ

 

雨に降られなかったものの、やはり路面の水貯まりで、おしりがびしょびしょとなってしまった。えーん

 

TM=1:21:00

DST=30.24km

Av=22.4km/h

Mx=33.6km/h

Cal=459kcal

Co2=4.53

ODO=410km(81715+27099=108814km)