やっほーパー

 

ほんの10年前は、

全てを斜に構えて見ていたこの私が。

全てを他の所為にしていた私が。

 

今ではありがたいことに

一部からは頼られる存在になった。

 

このままじゃいけない

生き方を変えなきゃ

きちんと学びを深めなきゃ

 

それは自分のためでもあったし

我が子の未来のためでもあって。

とにかく必死で前に進んできたのね。

 

結果、今のポジションにいる、と。

でも決してここはゴールではなくて

目指す先はまだまだまだまだ遠い。

 

ただ、ふと

ありがたいなあって気持ちが芽生える。

そんなことない人だったのに。

不平不満ばかり垂れ流すような

友達にはなりたくないタイプだったのに。

 

 

ニヤニヤ

 

 

何をつらつら書いてるんだと、

何となくしたためておこうと思ったのと

何か誰かのヒントになればと。

 

自分で変えようと思えば

いくらでも変えることはできる。

それは何に対しても。

 

今置かれた状況で

私はどんな貢献ができるんだろうって

いつの間にか染み込んでて

習慣化できたことにもちょっと喜んでます。

 

 

 

私の人生のテーマは

感謝・貢献・成長

 

今年もすでに4本目の舞台に

立とうとしてるわけだけど

同時に新しい仕事も始めたり

新たなご縁で世界が広がりつつあって

 

ほんとありがたいな、

幸せだなあって思っている

この瞬間を忘れずに記録したかったにっこり

 

 

この心を大切にしておきたくてメモ星空

 



 

今日はここまで!

またねーパー