やっほーパー


ブログお久しぶり!

舞台が無事に終わりました!


お越しくださった皆様ありがとうございましたラブ

5/29(水)までアーカイブ配信中!





自分の記録用に何か書きたいんだけど、何も言葉が紡げないのよね。

お芝居自体はやってよかった。

私の経験値がまた上がりました。


お客様アンケートでも、私が上手だったとお褒めの言葉を書いてくださった方がいらして、ほんと大感謝です。


私は決して上手ではありません。

でも、その一つ一つの言葉たちがどれだけ私を支えてくれたかキラキラ


3本のお話の中では私の出演した「夜をほどく」が一番好き。

みんな打ち上げでも、他の役をやるとしたらどの役をやりたい?て質問し合ったんだけど、やはり強く思う。

私は、また「かな」になりたい。


素敵な脚本に出会わせていただいて嬉しい。




なんかテンション超高い報告でない気分。

ほんと、なんか嬉しいなぁの気持ち。


じわじわ温まる感じ。

そうそう、そんな感じ。



ぜひアーカイブ見てみてねおねがい

そして「#いつノク」でSNSに感想あげてくださると見に行きますピンクハート



今日はここまで!

またねーパー